引き寄せと、手放し


こんばんは。


「これも大事、あれも大事」
「捨てるのはもったいない」
『もったいないオバケ』という感じでしょうか。

物を大事にする気持ちは大切です。
物には魂が宿っていますからね。


大切なキーワードです。

『物には魂が宿っている』ということ。
※生き物と同様、物にも事にも言葉にも魂は宿っています。


なぜ大切なキーワードかというと・・・、魂(波動)はお互いに呼び合うからです。


人は人を求め、互いに呼び合いますよね。

大切な友人(魂友)もそうです。
大切なお金もそうです。


人(もちろん自分も含みます)を大切に敬う心。
お金を大切にする心。
食べ物に感謝する心。
あらゆる物事に感謝する心。

それは相手にも通じています。

「なんで通じる?」


『相手にも波動(魂)があるから』です。


私は常々『波動は共鳴(共振)し合う』と言っています。

欲しいと思った物(事)が手に入る。
ワーカーさんに言わせれば「引き寄せの法則」ですね。


感謝する心。
敬う心。
尊ぶ心。

その心を持つことが何より大切です。



ただ・・・、なんでもかんでもではダメなんです。


不要な人。
不要なお金。
不要な物、事。というのがあります。

魂(波動)が低い物事です。


『悪銭身につかず』という言葉がありますね。
私の中の感覚で言えば『悪銭身につけず』のほうがしっくりきます。

人もそうですし、お金もそう。
食べ物や衣類もそうです。

自分にとって不要と感じる物(事)は手放さないといけません。



snow



コメントの投稿
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: