時間を有意義に使ってみよう


こんばんは。


私の周りだけでしょうか・・・。
時間の使い方が下手すぎる、というか、時間の概念がなさすぎるのか・・・。


面倒なことは平気で後回し。
急用もないのに約束の時間は平気で飛ばす。

「いつでも出来るし~」
「明日でもいいし~」ってぐらいに思ってるんでしょうか。


もし、そう思ってるのであれば、それは大きな間違いです。

みなさんもご存じの通り、今は、今だけしかありません。


もっともっと時間を大切にしたいですね。



snow


コメントの投稿
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: