気付きアンテナを張る


こんばんは。


タイトル通りですが、生きるためのヒントってどこにでもあるものですよね。

本を読んでててもヒントはあります。
テレビや映画を観ててもヒントはあります。
マンガやアニメにも。
電車や車に乗ってても。
誰かとの会話や仕事中にも。
家族や友人との食事中にも。
どこにでも、何にでもあります。

そのヒントに気付くか、気付かないか。
ただそれだけです。

漠然と、ぼぉーっと過ごしてるだけではせっかくのヒントにも気付かず通り過ぎてしまいます。


気付きのアンテナを張り巡らせるんです。
気付きアンテナを。



先日、2泊3日の出張カウンセリングで九州に行きました。

どうしても来所いただけない方には電話カウンセリングを行ってましたが、やっぱり面と向かって話すほうがいいし、解放に至る早さが目に見えて違います。

カウンセリングの前と後では顔付きも違ってました。
※本人談より



『気付きアンテナを張り巡らせ、生きるヒントを得ませんか』



snow


コメントの投稿
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: