あえて挑む勇気を


こんばんは。


嫌なこと、苦手なこと、辛いこと、面倒なことは誰にでもあります。
もちろん人に対してにもありますね。

しかし・・・、
「嫌だから」
「苦手だから」
「辛いから」
「面倒臭いから」と逃げてばかりでは、いつまで経っても克服できません。
決して、見て見ぬふりで済む問題でもありません。

それが現実。


克服できないだけではなく、人間としての成長も進歩もありません。

そういった苦手な物事にあえて挑む勇気が必要になります。

そして、克服した先に待っている輝かしい未来を自らの手で掴み取るんです。


遠回りしてもいい。
逃げずに立ち向かえばいい。


嫌だからこそ。
苦手だからこそ。
辛いからこそ。
面倒だからこそ。

『あえて挑む』んです。


少しの勇気があれば何事にも挑めますよ。


「うまくいかなかったら・・・どうしよう・・・」って?
「~~たら」なんて未知への不安はどうでもいいんです。
それはそのときに対処すればいいだけの話し。

未知への不安は、あくまでも未知で、今はまだ起きていないことですからね。
『まだ起きてないことで悩む必要は何ひとつありません』



snow



コメントの投稿
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: