悔いのない人生を送るために


こんにちは。


いろんな物事に興味を示すことは、決して悪い事ではありません。

ビジネスや勉強、スポーツや習い事などすべてです。

「二兎を追う者は一兎をも得ず」とい諺にもあるように、
結局は何も手に付かないまま(身に付かないまま)終わる可能性が大きくなってしまいます。


「あれもこれも」という我欲を捨てたほうが、物事が思い通りに運ぶことが多々あります。


上ばかり見ていてはキリがありません。
しかし、下を向いていたのでは、いつまでも前には進めませんね。

もちろんですが、周囲の状況に注意をはらうことを怠ってはいけません。
後ろや横、下にも注意は必要です。


やりたい事。
するべき事。もしくは、したほうが良いこと。
今しか出来ない事。

今の自分にとって何が1番大切か?
それを見極め、それに向かって進む。


それさえわかっていれば後悔しない人生が送れますよ。



snow



コメントの投稿
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: