告知も含め


こんにちは。


『自分、自分より分け合うを持ってみる』という記事を書いたんですが、本音の本音を言えば少しニュアンスが違ってきます。

『物質を求めすぎ』
『オレオレ』では駄目ということを言いたいんです。

そして、もっともっと『分かち合いの精神』や『助け合いの精神』が持つべき、とも。


感謝できないひとにありがちな「自分自分」的な思考。





それともう1つ。

2017年10月より予定していた出張カウンセリング(訪問、在宅など)の詳細が決まりました。

内容に少しの手直し等はあるかも知れませんが、ほぼ決定です。

詳しくは下記リンクでご確認ください。
『出張、訪問、在宅カウンセリング』


どちらもリンク先はワードプレスです。






ひとを思いやるだけの余裕をに持ちたいですね。



snow


最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: