年内をメドにブログを統合します


こんにちは。


連休はいかがお過ごしでしたか?
私はヘトヘトです。


今、ヘトヘトなのもありますが、前に書いたと思うんですが年内を目処にブログを1つにまとめます。
恐らくワードプレスに統合する予定ですが、あくまでも予定の段階です。

デザインとURLも一新しようかとも考え中です。

思案していた有料メルマガ(無料メルマガも含む)は面倒そうなのでやめることにします。


それで少し余裕がでてくると思うので、「対面でカウンセリングは受けたいけど、どうしても大阪まで行けない」という方もいらっしゃったので、新たに『出張カウンセリング』をメニューに加える予定です。
正式に決定次第、当ブログにてお知らせします。



snow


最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: