もしも占い師に「○○」と言われたら


こんにちは。


切羽詰まってるのに「のんび~り」してる人は意外に多くいます。

すぐそこまで火が迫ってきてるのに「対岸の火事」程度に思ってる人も多くいます。


もしも預言者に「10日以内に10キロ痩せないとアナタは死にます」と言われたらどうしますか?

ほとんどの人が「必死で頑張って10キロ痩せる」という道を選ぶと思います。
最初から諦めて「好きなものを好きなだけ食べる」という人もいるでしょう。

10日間必死で頑張ったけど「1キロ足りなかった」という人もいるでしょうね。
たった1キロのために命を差し出せますか?

私なら迷わず片腕を切り落とします、笑。


これはただの比喩的な話しです。

けど、そこまで切迫してる人が少なくないのが事実です。


大事な物を捨ててでも、欲しいモノを手に入れる覚悟はありますか?
片腕を切り落とし、命を拾う。

それぐらいの覚悟を持ってカウンセリングを受けて欲しいです。



snow


最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: