副業を探すより1つに絞って集中するほうが効率が上がる


こんにちは。


サラリーマン時代の話しなんですが、
よく「オマエも株やってみんか?」とか、要するに「副業で小遣い稼ぎでも」と誘いを受けてました。

すべて断ってました。
まず、興味がありませんでしたし、副業する時間があるなら本業に使いたいと思ってました。


そして副業をするヤツにかぎって成績は芳しくありません。
もしかすると底辺レベルかもです。

だから副業したくなるんでしょうけど、マイナスのスパイラルですよね。

仮に稼いだとしても、ほんとに小遣い程度でしょうし。


いろいろ手を出したいのは理解できますけど、1つに的を絞れない人の行き先は言うまでもありません。


地道でもいいですからコツコツと1つずつ積み上げるから結果がついてくるんです。

『欲しいと願ったものは必ず手にすることができる』



snow


最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: