犠牲を最小限に留める努力をしよう


こんにちは。


何をするにも犠牲は付き物です。

仕事
家事
趣味
習い事
資格取得

瞑想
内観
エネルギーワーク

遊ぶことにおいても何かしらの犠牲は付いてきます。


家族をはじめ周囲の人に甘えてばかりでは(犠牲や迷惑の類の意味)どうしようもありませんね。


『自分の時間は自分で確保する』と私はよく言います。
普通の暮らしの中では、そこまでストイックになる必要はありません。


しかし、叶えたい夢を持っている人や、成し遂げたい何かを持っている人は、
「そこまでストイックになる必要はない」と、そんな悠長なことを言わない方がいいでしょうね。

今、時間を30分確保し、死に物狂いで何かに打ち込むか?
それをしなかったために1年後に後悔しきれないほどの後悔に苛まれるか?

結果は明白ではないでしょうか。


すごくしんどいけど、今やる方がいいんです。

なぜならば、
『無理してでも今やっておけば、将来が楽になるからです』



snow



最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: