好き嫌いや、合う合わないがあってもいい


こんにちは。


自分の嫌いな部分と、自分の好きな部分、
実は、対になってるってことご存知ですか?

嫌いなところが100個ある人、好きなところも必ず100個あるんです。

それに気づかない人は「自分は短所ばかりで長所がない…」と嘆きます。
その逆であれば「わたしは長所が多くて~」と浮かれてしまいます。

けど、実際は同じ数だけあるんです。


同じ数。
つまり対になってる理由を書いてしまうと楽しみが減るので省きます。


それと、私たち人間には『感情』というものがありますから、
どうしても好きになれない人や、無条件で好きになれる人がいますよね。
「生理的にムリ!」というのもあります。

それは探っていけばインチャイにたどり着くわけなんですが、
それはそれで『アリでいい』とも思っています。


私は『有言不実行』な人はNGです。

「ヤル」と公言したからには、ヤリ抜いて欲しいと思いますし、
公言できることは必ずヤリ抜けるはずなんです。

甘えたり諦めたりしないで欲しいと思います。


それと、『自分の限界を自分で決めないで欲しいです』



snow



最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: