エネルギーを伝授されたのはいいが


こんにちは。


最近プライベートが忙しすぎて久しぶりの更新です。
そして、またまたエネルギー関係の記事になります。

「アチューンメント(伝授)を受けたまではいいけど、何をすればいいのか…」と悩んでいる人も少なくないと思います。
というか、今このタイミングでアチューンメントが増えてくるのは嬉しいことです。


マニュアルには基本的なことや、エネルギーの使い方が書かれています。
ヒーリングや瞑想のことも書かれていたり、アチューンメントの方法も書かれています。

しかし、エネルギーの面白さというか醍醐味は、
マニュアルに書かれていないことの方が多く、それを見つけ、自分のモノにするところにあると思っています。

使い込めば、使い込むほど自分に馴染んできます。
ワークを重ねていくと、革製品のように馴染みます。




例えばマニュアルに書かれている【○○瞑想】というワークがあります。

「短時間でより効果を得ることが出来る瞑想」と謳われています。

その謳われている瞑想の真価を知るには、最低でも3ヶ月のワーク(もちろん毎日です)は必要だと思います。
人によっては1年から2年かかる場合もあるとは思いますが、毎日続けていれば必ず真価を知ることが出来ます。

『毎日決めた時間に行う』←これは最低条件です。





エネルギーワークに限らず、何かを成し遂げるにはストイックにならざるをえません。

結果が出ないからと焦らない。
結果を期待するより、続ける楽しさを知る。

何事も毎日の積み重ねです。
貯金もダイエットも積み重ねです。

『積み重ね=ストイック』といえます。


そして、積み重ねていけば必ず良い結果が出ます。
これは100%です。

保証できます。


ただ、自分に甘え、サボり、諦める人の保障はできません


アチューンメントにかかる費用も然り。
カウンセリングにかかる費用も然り。

ドブに捨てるか?
一生の宝にするか?

私は『1円も無駄にしたくありませんし、1秒も無駄にしたくない』という思いの持ち主ですので、
1円払っても100万払っても同じで、無駄に終わらせたくないから必死でやり抜きたいんです。
時間をかけるときも同じです。

私には1時間でも1年でも同じなんです。
時間を少しでも割いた以上は『やり切らないともったいない』と思ってしまうんです。

思った結果が出ることの方が稀ですよ。


けど、やり抜くんです。

それが、人間の根っこに秘められた本能なんです。



snow


最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: