そろそろ転換期なんでしょうか


こんばんは。


最近になりエネルギー関係の問い合わせが非常に増えてきています。
かつては私自身もティーチャーをしていたのでその理由も何となくわかります。


「変わりたい」
その現れでしょうね。

転換期には「何か新しいこと」に惹かれたり、
今が不安定な状態であれば「未来を安定したものにしたい」という気持ちが芽生えます。

それは言い換えると、
『もっと深くエネルギーを知るキッカケのとき』という時期がきてる証拠でもあります。





事実、私がエネルギーワークに興味を持ったのでその気持ちはよく分かります。

それまでの私は『見えない物事は(見たことのない物事は)信用しない』という主義でした。
ですから『エネルギーワークなんてとんでもない!』という気持ちでいっぱい。

不信感しかありませんでした。

しかし、
『今までの仕事人生を悔い改め、新たな人生を歩みたい』
『裏稼業で迷惑をかけ、私を恨んでいる人たちに報いたい』
その人たちには直接謝罪もできないので、『何かの形で誰かに返せればいい』という思いがありエネルギーを試してみたんです。

『エネルギーの本質を知れれば、何かが見つかるかも?』と、心機一転、一念発起し、
毎日毎日、起きてる時間のすべてをエネルギー探究に費やしました。

まったく瞑想もできませんでした。
しかし、瞑想のの字も知らずに『瞑想なんかしても無駄!』とは言いたくなかったので、
これも毎日毎日、9ケ月ぐらい続けました。

内観もそうでした。


ほんと、血と汗と涙の結晶といった感じです。

そして1年後、内観以外はすべての答えが出せました。


これが私のエネルギーの生い立ちなんです。





ですから、問い合わせをくださった方々にお願いでもあります。

「興味を抱いた今このとき」エネルギーワークの扉が開いたと思っていただいて構わないです。


千載一遇のチャンスなんです』
人生にそう多くのチャンスはありません。

めぐってきたチャンスをいかにモノにするか?
それはあなたの向上心が掴んだチャンスです。


どうかそのチャンスを無駄にしないでください。


熱意をもってワークに励めば必ず良い結果が出るようになってるんです。
それは摂理であり、真理でもあり、本質でもあります。

必ず。
99.9%ではなく、100%の確率で良い結果が出ます。



snow



最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: