WordPressの関連記事


こんにちは。


後継者に1名が立候補してくださいました。

ありがとうございます。
よい決断をされたと確信しています。

後継者と言うより、同志のほうがしっくりきますね。



本題も少しだけ書きます。


WordPressに『物事を先送りにしてしまう人の危険性』というテーマで書いたんですが、
FC2では私情も交えて書きたいので、少しだけ足しておきます。


嫌なことや面倒なこと、辛いことや苦しいことを先送りにする人。

①インチャイを解放するか?
②今すぐ考え方を改めるか?
③心療内科を受診するか?

その3つのどれかを強くおすすめします。

そういう人は②を選ぶでしょうが、それはおすすめしません。
①か③を選び、強制的に直さないと、なかなか性格は変わりません。

②は、甘えですからね。


そして、「ゆっくり考えているだけの時間はない」ということに気づいてください。


書こうかどうしようか悩みましたが、書いた次第です。
なぜならば、「先送りとは何か知りたい」という依頼があったからです。

本音を言えば、中傷にも取れる記事は書きたくもありませんが……。
申し訳ありませんでした。


藤原


最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: