なんでしないんだろうと思う


こんにちは。

「いいこととわかってるけど、しない」という人が結構います。

すごく不思議です。


毎日コツコツとかが苦手なんでしょうけど……。
または、先の保障がされてないことに使う労力を惜しんでいるのか。

自らが選んで成長することを放棄してるとしか思えません。

何年後かに後悔しなければいいですが。

「ヤル」機会って思ってるほど多くはないんです。
私の経験上、本当のチャンスは1回。多くても2回です。


関連した内容のブログです。
『人は死ぬ瞬間まで成長できる生き物』



snow


最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: