廃業するわけではありません


こんばんは。


『真剣に後継者を探しています』というブログを書いて追記していってるんですが、

「やめるんですか?」や
「体調が悪いんですか?」という声をかけていただきました。

心配してくださった人に申し訳ないので、別ページに書いておきます。

『やめませんよ』ですし、『体調も万全ですよ』なんです。


ひとりで癒せる人の数には限界があります。
ふたりで癒すと、その数は単純に倍になります。
欲を言えば、癒す側が3人4人と増えていけばいいなぁと思ってます。


ですので、私はやめませんし体調が悪いわけでもありません。
ちょっとだけ自分の時間が増えればいいんです。


あと、今日のWordPressに書いた『言い訳には2通りある』というブログなんですが、

「わたしはどっちの言い訳をしてるんですか?」とか、
「【なぜ、それをしなかったか】と【なぜ、それをしたか】の違いが分からないんですが」という質問。

何度も書いてますが、答えるのは簡単なんです。
けど、答えを聞くのではなく、自分自身で答えを導き出して欲しいんです。

『自分で導き出した答えは、一生の宝物になります』


答えを自分(自力)で導き出したことが(答えにたどり着いた、腑に落とせたという意味)ないのかも知れません。
しかし、1度でも自力で答えを導き出した体験をした人は、そう簡単に聞いたり調べたりしません。

自分自身と向き合い、自力で導き出すことの楽しさをしってしまったからです。

その楽しさを味わって欲しいと切に願っています。



snow



おまけ
有料メルマガ
最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: