著しく成長できる人の特徴


こんにちは。


最初にサラリーマン時代の話しを少し書きます。

私がいた部署は、支店長をはじめ、部長や課長といった総合職がいました。
私たちのような営業職とはまた質が違います。

総合職であれば人事部の辞令通りに配属され上司や部下も自動的に決まります。
多少は内々の話し合いもあったとは思いますが。

営業職の場合は、異動がないので、採用された支店でサラリーマン生活を終えるわけです。

基本的に営業職には上司も部下もいません。
しかしながら、挙績の優れた人や、人望の厚い人の下には何人かの「部下的」グループができあがります。

そこで、今回の本題にリンクしてくるんですが、
部下的グループの中に、著しく成長する人と、まったく成長しない人がいます。


その差は何だと思いますか?

著しく成長する人の特徴は、素直なこと。
対して、まったく成長しない人の特徴は、従順なこと。

この差、わかりますか?


エネルギーワークでも同じことが言えます。

素直な人は成長が早く、従順な人は成長しません。


違いがわからない人は考えてみてください。



snow



最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: