無理、無駄、難しい、という口癖


こんにちは。


「わたしには無理です、出来ません…」
「難しすぎて…」
「やっても無駄です」
という言葉を使う人が少なくありません。

『でしょうね、笑』と内心では思っています。


「無理」
「難しい」
「無駄」

他にもネガティブな言葉が多くありますが省きます。

例えば、「無理」と思った瞬間、それは「無理」なことになってしまいます。
「難しい」も「無駄」も同じです。

そう思った瞬間。
そう感じた瞬間。
それを言葉にした瞬間。

それは現実となります。
ゲームだったらリセットボタンを押したようなもの。

いくら努力を積み重ねてもリセットボタンを押した時点でオールクリアされます。


私の経験則ですが、努力が報われる確率なんて1%あるかどうかです。


自分を変えるのは決して容易いことではありませんが、
変わりたいと思うのであればネガティブな思考や言動は避けることをおすすめします。




snow



最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: