受け取り方


こんにちは。


『暗いと不平を言うよりも進んで明かりを点けましょう』
『人の高ぶりはその人を低くし、心の低い人は誉れをつかむ』
『惜しんでわずかに種を蒔く者は、わずかに刈り取ることしかできない。惜しまず豊かに種を蒔く者は、豊かに刈り取ることができる』


これらはイエス・キリストの教えの1部なんですが、何かを成し遂げた(極めた)人たちは、ホントいいことを言っています。

イエスもブッダも、スティーブ・ジョブスもビル・ゲイツも、座右の銘のような諺も。


その、いい言葉を役に立てられるか、馬の耳に念仏で終わらせるかは、見聞きした人次第ということでしょうね。


snow


最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: