再始動


こんにちは。


しばらくブログの更新を控えていましたが、そろそろ再始動します。
で、書き方も内容も今までと変わることはありません。

「書いてる意味がわからない」という人は、わかりやすく書かれているブログを読んでください。

『伝わる人にだけ』
『響く人にだけ』
『ブログの意味を読み解こうと頑張る人にだけ』
『変わるための努力を惜しまない人にだけ』
そういう本気の人にだけ向けたブログにしていきます。


で、断捨離です。

家にあるモノ、捨てるに捨てられないモノを手放すことなんですが。
ちょっと勘違いしてる人が見受けられます。

『それ…不用品を処分してるだけやん』って人です。

それは断捨離といいません。
ただの不用品処分です。


『強い思い入れのあるモノ』
それを断つから効果があるんです。

読み終えた本を捨てる。
サイズアップした服を捨てる。

それ、断捨離ではありませんからね。


大切な思い出がいっぱい詰まったモノ(コト)を手放すのが断捨離です。



snow



最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: