血液内科にて


こんにちは。


今日は某大学附属病院(血液内科)で悪性リンパ腫の定期検診でした。

あちこちのリンパ節を触診され、ちょうど筋肉痛もあったので、いい感じのマッサージのよう。

で、結果は治癒(完治)でした。
5月の検診で治癒を予定してたんですが、ちょっとだけ早くなりました。
それか、私が計算できなかっただけなのか・・・。


自然治癒力を高めるため瞑想と内観、それと自己流の食事療法は毎日欠かさずやってました。
その結果、基礎体温が1℃ちょい上がりました。

再発や転移が疑われた時期もありましたが、やっとこの日を迎えることができました。


これからも毎日、瞑想と内観は続けます。
食事療法もセットで。



病院の帰りにドコモショップに行きました。

充電器がおかしいんですよ。
できたり、できなかったり。

もう1つのは普通に使えるんですが。

店員曰く「端末に問題があるのかも知れませんね」
「1度、端末を預かって~~~」

『は?もう1個のはちゃんと充電できてるから、こっちに(持参したほうの充電器)に問題ありでしょ?』
『もうええ!帰る!これ(持参した充電器)処分しといて』と店を後にしました。

たかだか2000円ちょいの充電器。
気持ちよく交換するのがホスピタリティの精神だと思いますけど。



snow


最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: