節目で一言


こんにちは。


今日は節目の日ですね。
そして、私の誕生日でもあり、今日のブログは私事です。


今日の夜中3:00AM~5:00AMに瞑想をしていて感じたことを残しておこう。


今日の1日、明日の1日、30日後の1日。
1日を365回重ねると365日で1年。

365日後に何かを成し遂げたいと願うのであれば、今日1日の積み重ねが大事。

1日に何も積めていなければ、365日後は何も積み重なっていないということ。


1日1日を大事に、有意義に。

無意味な1日にしないように、無意味な1年になったと後悔しないように。

次の誕生日に向けて、そして次の誕生日も笑って過ごせるように1日を積み重ねていこうと誓う。



snow


コメントの投稿
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: