イニシエーションで大きな痛みを回避する方法


こんにちは。


今日は【イニシエーション】について書いてみます。
それは、誰もが必ず通る儀式みたいなもんです。

イニシエーションを迎えると魂が成長します。
痛みを伴うことも少なくはないでしょうね。

大きなイニシエーションが来るとわかったとき自らタトゥーを入れたり、ピアスを開ける人もいます。
目的は、大きな痛みから回避するためです。


話しが逸れそうなので戻しますね。

【イニシエーション】が魂の成長だとすると、【1歩、踏み出す勇気】は自己の成長です。


『とりあえず動かないことには周りの人からは決して動いてくれません


案ずるより産むが易しです。



snow



コメントの投稿
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: