言葉にならない言葉を伝えあい、感じ合う


こんにちは。


私は『常日頃から 思ったことは言葉にしましょう』と言ってます。

しかし 言葉にしなくても伝わる思いがあります。


沈黙が続く中にも。
静かな時間だけが流れてる中にも。

言葉にならない言葉、言葉にできない言葉が行き交ってるんですよ。


『その言葉にならない言葉、言葉にできない言葉をどれだけ伝えあい、どれだけ感じあえるかが大切です』


それが『波動を感じるの第1歩』といえます。



snow


コメントの投稿
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: