一緒に波動探究しませんか?


こんにちは。


石ころ。
植物。
動物。
加工物。
世の中に存在する、ほぼすべての物は【波動】とうい波を出しています。

波動=周波(波)ですね

それらから出されてる周波数を知ることで、それらの波動を感じる(対話する)ことができます。

共振現象、共鳴現象というものです。

共振(共鳴)は病気も引き起こします。
※心や身体が疲れてくると、波動バランスが悪くなったり、波動が下がるというもの。

病原と対話することで、その病も治せます。

他の誰かと周波数を合わせることで、テレパシー(超感覚的知覚)で対話することもできます。

シンクロも起きます。


私はずっと、この【波動】の探究をしてきました。


『なぜ好き嫌いがあるのか?』
『なぜ相性に良い悪いがあるのか?』
『なぜ得意不得意があるのか?』
『それらは過去世に由来するのか?』
『トラウマに因るものか?』などなど。


エネルギーワークも好きですけど、波動探究はもっと好きです。


「波動ってなんやねん!」
「なんか難しそう…」
という人から、

「ちょっと興味あるかも」
「私も波動探究してます!」
という人まで。


『一緒に波動探究していきましょ』



snow



コメントの投稿
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: