頭でっかちは逆円錐形


こんにちは。


リーディングを行っている際、多く視かけるのは逆円錐形のクンダリーニです。

第1チャクラは未発達なのに対し、第7チャクラが異常に発達してるんです。

それが意味するものは?

ひと言で表すと【頭でっかち】ということになります。


知識を詰め込もうと躍起になるあまり、頭がパンク状態に近いんです。
悩みを抱えたり、考え過ぎたり。


本来、クンダリーニは、円柱形であるのが望ましいんです。
※クンダリーニとは、身体の中心(尾てい骨から登頂部)を通る螺旋状のエネルギー経路のこと。


第7チャクラが発達し過ぎると、頭を使い過ぎ、思考がパンクし、頭痛を引き起こします。
第1チャクラが弱ると「生きていこう」という意欲が弱まってしまうので要注意です。


綺麗な円柱形のクンダリーニを保つ。

逆円錐形を円柱形に戻す方法は、エネルギーワークか瞑想しかありません。



snow



コメントの投稿
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: