お気に入りのエネルギーを極める


こんばんは。


今日は、エネルギーの本質に関して書いておきます。
※もちろん持論ですから、異論反論があることは承知のうえです。


そもそもエネルギーワークというのは、誰にでも扱えるものであり、特別なことではないんです。
それを特別視してしまうと、敷居が高く感じられ「私には難しいからムリ」となってしまいかねません。


もう1度、言います。

エネルギーワークは特別なことでは決してありません。


本当の自分を取り戻し、本当の幸せを知る。
そのためのキッカケであり、手段なんです。


だから、手持ちのエネルギーは何でもいいんですよ。

高価エネルギーだから効果が大きい。
安価なエネルギーだから効果が少ない。
そんなことはありませんし、その逆もありません。

もっと言えば、手持ちのエネルギーなんて1つで十分なんですよね。


『キッカケ』
『手段』ですから。


ヒーリング系、リーディング系、チャネリング系、色んなエネルギーがありますが、どれか1つでオーケーなんです。


色んなエネルギーに手を出すよりも、1つのエネルギーを極めることのほうが大切です。

かつて私もエネルギーのデパートのように たくさんのエネルギーを持っていましたが、その本質は、どれも同じです。


広く浅くより、狭く深くです。



snow



コメントの投稿
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: