アーマーを脱ぎ捨てよう


こんばんは。


今の時代、いろんなアーマーがあります。

『家族と接するときのアーマー』
『職場でのアーマー』
『恋人と会うときのアーマー』
仲のいい友だちと遊んでるときさえもアーマーを着けてる人も少なくないでしょうね。


『プライドという名のアーマー』
『意地という名のアーマー』


自分を少しでもよく見せるために。
嫌われないために。
弱さを隠すために。


『アーマー(鎧)なんて必要なんでしょうか?』


アーマーを着けるということは、本来の自分とは異なる姿で接してるということなんです。

それで誰かと正面から向き合えるとは思えません。


心の底から向き合いたいと思うのであれば、
たとえそれが自分自身と向き合うにしても、他の誰かと向き合うにしても。

アーマーを脱ぎ捨ててから向き合う必要があります。


もう少し言えば、アーマーを着けてる状態では誰とも向き合えません。

たくさん着こまないで、1つでも多くのアーマーを脱ぎ捨て、心を軽くしてみませんか?


すごく楽な関係が築けますよ。



snow



コメントの投稿
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: