素直な心と行動力があれば幸せはすぐそこに


こんにちは。


素直な人は魂の成長が著しいですね。


今回もクライアントの話しを書いてみます。


旦那さんの前では、良い妻。
子どもさんの前では、良い母。
友達の前では、良い友人。
同僚たちの前では、良い人。と。
そのクライアントは【良い人】を演じながら生きていました。

クライアントも演じながら生きることに違和感を持ち続けてたみたいですが、
今さら変わる訳にもいかないし、変わる術を知らずにいたそうです。


そうしてるうちに、心と体に異変(不調)が起こったそうです。
無理してると折れてしまう金属疲労のような感じですね。

その異変は、魂レベルでいうと末期症状です。


そこで、クライアントは私のブログと出会いました。

「今の自分が嫌で何とかしたい!」という思いが引き合わせたんでしょう。


毎日毎日、何回も何回もブログを読み返し、少しずつ実行してみたそうです。

一気に物事を変えるなんて限りなく不可能に近いですから、少しずつです。


そして半年が経ち、1年が経ち。


「旦那さんや子供さんに思ったこと、感じたことが言えるようになってる」と、
前の自分と違ってきてることを実感したそうです。


これから先も、そのクライアントは大きく生まれ変わり続け、
気がついたときには、もの凄く元気な魂に戻ります。


「本当に変わりたい」
「本当に叶えたいって」ことは、
結果を見すぎて勇み足になるより、少しずつ、コツコツでいいんです。


『素直に受け入れる心、実行してみる行動力、同じぐらい大切です』



snow



コメントの投稿
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: