異常なまでのリスペクト思考はお勧めしません


こんにちは。


※文末に私事を書いています。


リスペクト=敬意を表す。
それはとても良いことです。

しかし、異常なまでのリスペクトはお勧めできません。

『異常なまでのリスペクト=執着』となる危険性があるからです。

執着となると、それはインチャンが原因です。


エネルギーワークもリスペクトし過ぎるあまりに、なんでもエネルギーに頼ってしまいがちです。
自分の身に悪いことが起きても、良いことが起きてもエネルギーのせいにする。
そういう人は、病気なんかもエネルギーのせいにしがちです。

占いをリスペクトし過ぎるあまりに、自分の歩む道をすべて占いに任せてしまったり。

『まるで自分の意志がないように・・・』


少し危険な兆候かも知れません。


もっと自分の意志を尊重してあげないとです。

「これはYES」
「それはNO」
と言えるようになって欲しいものです。


『リスペクトするな』とは言いませんが、何事もほどほどでいいと思います。



まったくの余談になりますが、
Bloggerから手作業で移管してうる最中で、まだもう少し残っています。
記事の手直しや削除も行っていますので、誤字や脱字も多いであろうと思います。
内容が前後することもあると思います。
過去の記事ですので時系列にズレがある可能性もありますがご容赦ください。
どうか、温かい目で見守ってください。

そしてご指摘もお願いします。



snow



コメントの投稿
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: