アチューンメントを受けてからが本番なんです


こんにちは。


アチューンメント=伝授(以下、アチュと表します)を受けたからといって、
ヒーリングを受けたからといって、すぐに何が変わるってものではありません。

もしそれで変われるんだったら、世の中もっと幸せな人で溢れているはずかと。


何度か書いてますが、元々エネルギーは自分の中に存在していて、それを使うキッカケをアチュやヒーリングで覚醒させてるだけです。

少し逸れますが『元々あるものが覚醒するだけですから好転反応なんて起こりません』


話しを戻します。


キッカケを与えられただけでは、人は何1つ変わらないんです。
アチュも同じで、特別な力を見出されたわけでもないし、ましてや魔法使いや神様になれるわけでもありません。


アチュやヒーリングもそうですが、自己啓発セミナーにしても、
【億万長者になる方法】を書かれた本にしても、
過去の例を元に作られた【ロープレ】や【応酬話法】にしても同じです。

ただのキッカケであり、1つの例にしかすぎず、その通り実行しても実際とは異なるんです。
1つの方法でしかありません。


臨機応変さを身につける。
思考錯誤する力を身につける。
創意工夫する力を身につけないと、何も変わりません。


もっともっと自分を愛し、もっともっと向上心を持って欲しいです。



snow



コメントの投稿
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: