考えて悩むあいだも時間は流れる


こんにちは。


『やりたいこと、ありますか?』

自分の目的(最終目的地点)さえ決めてしまえば、そのために何をどうするかも決まります。

決まった後は、そこに向かって、仕事、家事、趣味などを調整すれば良いだけです。

「どれぐらい時間がかかるか?」
そんなことを考えてしまうと、おそらく目的は達し得ないでしょう。。

誰にもわからない先のことを考え二の足を踏むより、目的が決まったことへの喜びがやる気を起こさせるんです。


あれこれ考えて動かない人より、何も考えず動き回って失敗する人のほうが私は好きです。
もし失敗したと感じたのであれば、またやり直せばいいんです。

その失敗の先には必ず成功がありますから。


「考えに考え、悩み抜く」
別に悪いことだとは思いませんが、そのあいだも時間は流れ続けてるんです。


旅行と同じです。
まずは行先(目的地)を決めると思います。



snow



コメントの投稿
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: