知らない人から「死にたい」メール


こんばんは。


そういえば先日、寝ようとしてたとき
「死にたい・・・・・・」という感じのメールが届きました。

『誰かと間違いでは?』という返事をしたところ
「藤原さんですよね?」という返事が。


ホームページに電話番号もアドレスもオープンにしてるのですが、
わざわざ私にアピールする必要もないです!


生きる権利も、死ぬ権利も本人のものすから、止めませんし同情もしません。
本人の自由ですし、本人の意志を尊重したいと思ってますので。


それに、「死にたい」アピールして、実際に命を絶った人を私は知りません。


かまってちゃんに、かまってる暇は持ち合わせておりません。

せめて名乗るぐらいの常識は持っていて欲しいです。



snow



コメントの投稿
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: