結果より過程を重んじる


こんばんは。


私のブログは万人受けするようなブログではありません。
そんなブログ書くことなんて私には無理ですからね。

いくつかのテーマに沿って書いているブログです。
 
 
 
結果ばかり気にする人が多いと思います。
 
出来た!
出来なかった!
成功した!
失敗した!
ってね。
 
 
でも!
 
 
結果云々より、その道のり(過程)が大切なんです。


【出来た】
【出来なかった】
【成功した】
【失敗した】
 
なぜ出来なかったのか?
なぜ失敗に終わったのか?という反省と見直し。

それと同様に大切なことは、
どうして出来たんだろう?
どうして成功したんだろう?という追究。

仮に、思いどおりの結果がでなければ、やり直せばいいだけの話しですからね。


それともう1つ、
【やろうとした】という努力が大切なんです。
 
 
やるか?
やらないか?
 
それが大事。
 
 
結果よりも、過程が大切。
失敗を恐れてヤラない気持ちを捨て去ることも大切。
 

snow
※自ブログより手作業にて移管中



コメントの投稿
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: