元気に長く生きるための秘訣


こんばんは。


「元気に生きたい」
「健康な身体で長生きしたい」という気持ちは誰にでもあると思います。


暴飲暴食をさける。
食品添加物は摂らない。
深酒をしない。
早寝早起きを心がける。
塩分と砂糖を摂らない。
これは見聞きしたことがあると思います。

現状を維持するだけであれば、これでいいでしょう。


しかし、より健康に、より元気に生きたいと願うのであれば、もう1つ。

基礎体温を0・5度~1・0度上げることをおすすめします。
あまり体温を上げ過ぎるとダルさが出てきますのでご注意くださいね。
※基礎体温は女性に限定したものではありません。


夏場のキンキンに冷えたビールは美味しいです。
疲れたときのアイスクリームも美味しいです。

けど、体温を下げてしまうものを摂らない。
私はほとんど摂りません。
そのお陰で36・0度ぐらいだった平熱が、今では37・0度を超えています。


基礎体温が高い人ほど健康なんです。
仮に、罹患したとしても、軽く済んだり、気付かない程度のもので終わります。

この方法と内観をあわせ、私は悪性リンパ腫を克服しています。
2017年5月、あと4ヶ月で治癒とされるところまで来ました


あぁ・・・けど、
「キンキンに冷えたビールとアイスクリームだけはヤメれない」という方は、無理して体温を上げる必要もないと思います。
好きなものを我慢するストレスのほうがダメージが大きいのも事実です。


本当に健康を望み、身体のことを思い、家族のことを思う人にだけお勧めします。



snow



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プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

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