同じことを繰り返す魂を癒そう


こんばんは。


たとえば、自殺願望の強い人がいるとします。

そういう願望を持ってる人って、過去世でも自殺してる確率が高いんです。


苦しくて、辛くて、夢も希望もみえない状況に耐えられない。
「味方がいない、理解者がいない」と錯覚してしまってたりね。

病気を患い死の恐怖に怯えたり。

疎外感、孤独感、無力感もそうです。


でも、どこかでそういう願望を解放しないことには、またやってしまうんですよ。


そもそも自殺した魂というのは、かなり転生のペースも遅く、
もし仮に、魂が「やりなおしたい!」となったとしても、なかなか肉体を持てないわけです。


『自殺するな!』とは言いません。


ただ、自殺癖のある魂は何回もやってしまうので、どこかで解放しないといけないんです。


『現実から逃げるパワーを、自殺と向き合うパワーに変えてみてください』
自殺癖のある魂は、いつか肉体を持った誰かに解放されたがっていっる(癒されたがっている)ということ。



snow



コメントの投稿
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: