豊富な知識より 1つの実践


こんにちは。


 
野球のルールブックを熟読しても、
野球は上手くなりませんよね。
 
空手の試合を観ても、
空手は上手くなりませんよね。
 
料理のレシピ本を読むだけでは、
料理は上手くなりませんよね。
 
 
エネルギーワークも然り。
 
もちろんヨガや瞑想も然り。
 
 
知識だけでは何も上達なんかしません。
 
 
読んで満足。
見て満足って人は別ですよ。
 
 
座ってるだけ
寝転がってるだけ
自分はなにもしないで
 
「瞑想ができない」
「内観ができない」
「インチャイが解放できない」と、嘆いてる人・・・、できなくて当然なんですがね。
 
 
座ってる、だけじゃなく
寝転がってる、だけじゃなく
自分は何もしない、だけじゃなく
 
まずは動いてみてください。
 
まずは実践してみてください。
 
 
「やってるけど、ある時点から進まない」
「どうしても方法がわからない」
という人には、いくらでも教えさせていただきますよ。
 
 
大切なのは『1000の知識より、1の実践』
 
 
苦労せずして幸せは掴めません。


snow


コメントの投稿
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: