核心に迫られると逃げたくなる


こんばんは。


カウンセリングしてるときに不思議なことが多々あります。

核心部分に迫ると逃げていく人たちです。


『来週でインチャイが解放できますね』というと
その場では「はい!よろしくお願いします」と前向きな返事が返ってきます。

しかし、当日を迎えるとドタキャンです・・・。


『日にちを間違えたんかな?』と思いつつ電話してみると
「急な予定が~」「日を改めたい」と言われます。

中には音信不通になる人もいます。


最初のころは『は~い。では、予定が決まり次第ご連絡お待ちしてますね』でしたが、
最近では連絡が来るのを期待もせず待ってる程度になりました。


『核心に触れられたくない・・・・・・』って感じです。

本当はそこを越えないと解放できないんですが。


核心部分と向き合い解放したいけど、ついつい逃げたくなる心理。
痛い部分に触れられそうになると、逃げようとする本能。
わからなくもないです。


けど!

誰の人生か?


言えることは2つ。

『私の人生ではなく、あなたの人生なんですよ』
それと、
『あなたの人生をどう歩くかを決めるのは、私ではなくあなたなんです』


逃げ癖のある人は、早急に改めることをおすすめします。



snow



コメントの投稿
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: