可哀想なインチャイたち


こんばんは。


『自分を変えるために何からするべきなのか?』

ヨガ
瞑想
内観
エネルギーワークなど、
色んな方法があります。


では、

『自分も周りの人も同時に変える方法はあるか?』


答えは『あります!』



「こんなこと言ったら相手はどう思うだろう・・・」
「これ言ってしまったら相手は傷つくだろうな・・・」
「これは地雷っぽいから言わないでおこう!」と、まあ色んな葛藤が脳内で起こりますよね。

そんな自分が勝手に決めた葛藤なんてくだらないというか、なんというか。

『未知への恐怖』の代表みたいなものです。


自分が勝手に決めたことが原因となって、言いたいことの1つも言えない!

言えないことがあるごとにインチャイが誕生してるんですよ。


というか、決めたのは誰でもなく自分自身なんですけど・・・。


小さい頃から自分の手で閉じ込めてきた感情、抑圧させてしまった感情がインチャイになるということは、
このブログに来られた方はすでにご理解されてると存じます。


『それなのにまだ閉じ込め続けるんでしょうか?』
『そのうえまだ抑え付けてしまうんでしょうか?』

もう充分だと思います・・・・・・。


『可哀想なインチャイ』

そろそろ解放して自由になってもらいませんか?


しっかり相手の目を見ながら、言いたいことを言う。
たったそれだけでいいんです。

そうすることで「言葉(言霊)」というのは相手の心に必ず響きます


「未知への恐怖」にビクビクする必要なんてありません。


いくら言いたいことを言えば良いとはいっても、最初っからケンカ腰はNGですよが。

どんな場合においても、心と心の会話(言霊と言霊の対話)でケンカになることはあり得ません。



snow



コメントの投稿
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: