エネルギーワークの門を叩いてから10年が経ちました。

エネルギーワーク自体に限界を感じていたころ、【波動】を知ることになりました。

そして今、波動と魂の関係性、それらの本質部分を探究しているんですが、
その途中に【波動リーディング】ができるようになりました。

まあ、他人様の深層心理や潜在意識を読み取ることのメリットをまったく感じていませんので、ほとんど波動リーディングをしていません。

既出かも知れませんが、俗に言われているチャネリングやリーディングとは精度的な面では比ではありません。


今までは、
『多く幸せを感じて生きて欲しい』
『嫌な自分自身とお別れして欲しい』

また、
『後悔しない人生を歩んで欲しい』
『無駄に命を落とさないで欲しい』など、という思いもありましたし、その気持ちは今もこれからも変わることはありません。

しかしその気持ち以上に、自分に残された時間をもっと大切にしたい、という思いが強くあります。


そこで、『後継者がいれば!』となった次第です。


後継者を募集とは言っても簡単ではないと思っています。

誰でもいいってわけでもないですし、お互いそれ相応の時間と労力も必要になります。


資格は不要ですが、条件などはこちらの記事に追記していきますので、興味ある方はチェックしておいてください。

【追記欄】随時更新中


≪条件≫

私と同じ感性をお持ちの方。
自分にも他人にも真剣に向き合える方。
忍耐力と理解力と包容力があり、自制心と向上心のある方。
カウンセラーや人の心をを癒す職業に興味がある方。
最低でも月に1回はサロンに来ていただける方。
波動リーディングをマスターしたい方。
お金を稼ぎたい方。←これ、どうでもいいです。
要するに、同志を募りたいんです。


≪概要≫
募集はは2名限定です。
学習能力のアップを図りたいので個別指導させていただきます。
全期間を通して、別カリキュラムで2名。
または、1名が卒業された時点で、1名だけ追加募集します。


≪費用≫
料金:1回15000円。
1回の所要時間:3時間から5時間。

※個人差はありますが10回から12~13回でマスターできると思います。
全期前納制ではなく、毎回お支払いいただく形になります。




snow




こんにちは。


もう1つ管理してるブログ『魂と波動のチカラ、そして本質』があります。

そのブログもそうですが、こちらのブログもそうです。
何回かは書いたと思います。

『核心には触れていない』ということを。

記事をアップすると質問が寄せられます。
今日のブログでは、「ヨガと食事療法で変われますか?」とありました……。



核心部分を書くのは簡単です。

しかし、読者の皆さんに自力で体感して欲しいんです。
自分の努力で知って欲しいんです。


人から見聞きしたことと、自力で体感(体験)したことでは比べ物にならないほどの差があります。


『聞くは易いが身につかず』



snow




こんにちは。


「マインドフルネス」という言葉はご存知でしょうか?
意味は、瞑想などによる脳の休息法といったところですね。

リラックス
ストレス解消
心身のコンディション調整
集中力を高める、などなど。
その効果は注目されています。

欧米では、「瞑想」というものが科学的に根拠づけられてクローズアップされました。


私ひとりが『瞑想はいいよ』と勧めるよりも、メディアが「マインドフルネスを日常生活に取り入れるべき」と言ったほうが響きやすいんでしょうね。

「長い物には巻かれよ」
「右にならえ」
といったところですね。
それはそれで恐いことですが、マインドフルネスはお勧めします。


仕事の休憩時間。
家事の合間。

10分あればできます。



snow



こんばんは。


「どうせ…」
「所詮…」
「でも…」
「だけど…」
という、否定的な言葉。

「はぁ…」という、ため息。

「無理!」
「難しい!」
という、決めつけ。

「たぶん○○だろう」
「失敗するから○○しない」
という、未知への恐れ。


そのどれも、波動が低いんです。


『失敗して何がいけないんでしょう?』
失敗すれば違う道を探せばいいだけ。

『自分の限界が分かってるんでしょうか?』
限界なんかないのに。


『なぜ、発信を諦めるんでしょうか?』
『なぜ、行動を躊躇うんでしょうか?』
完全に未知への恐れですね。


そう感じた感情は、自分だけの感情。
そう思った思いは、自分だけの思い。
そう考えた考えは、自分だけの考え。

誰の感情でもなく、誰の思いでもなく、誰の考えでもないんです。


【天上天下唯我独尊】

世界に自分は1人だけ。


もっと自分を信じ、もっと自分を敬い、
もっともっと自分に尊さを持っていいんですよ。



snow




こんばんは。


目上の人を立てる
譲り合いの気持ち。
相手を立てる気持ち。
謙譲の美徳。
日本人の美徳とされてますね。

今の時代にそぐわないだけで、いいことだと思います。


【アイデンティティー】


誰に何を言われようが、自分は自分。
「私の意見は、こうだ!」という意思表示が大切です。


たとえ意見が交わらなくとも、自分の意思表示をしないと駄目なんです。

それが【個性】となります。


「日本人は個性がなさ過ぎる」と言われる所以ですね。

これからは、もっともっと個性を、自我をアピールしていく時代なんです。


自分は愛されている
自分は認められている
自分は許されている
自分の存在はここにある
自分は何でもできる

自分に自信を持ちましょう。
自分をアピールしていきましょう。



snow



最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: