こんにちは。

波動は自然にしていれば勝手に上がりますし、バランスも整ってきます。

まず大切なことは、常に【波動】を意識し、頭の片隅にでも置いておくこと。
それと、心と身体にストレスをかけないことですね。

【自然体】でいることが大切なんです。


『心と身体が「嫌だ!」と拒絶してることをしない』
これ、意外と重要な要素です。

自然の土に触れる。
自然の水に触れる。
自然の空気に触れる。
自然な笑顔でいる。
心がやりたくないことは、やらない。
心がやりたいことだけを、やる。

自然に身を委ねるだけで、波動は上がるんですよ。


眠たいときは、寝る。
お腹が空いたときに、食べる。

大切ですよ。

寝る時間だから【寝る】のではなく、食べる時間だから【食べる】のではなく。


もっと動物的に生きればいいんですよ。

そうすれば自ずと波動は上がります。



snow




こんにちは。


石ころ。
植物。
動物。
加工物。
世の中に存在する、ほぼすべての物は【波動】とうい波を出しています。

波動=周波(波)ですね

それらから出されてる周波数を知ることで、それらの波動を感じる(対話する)ことができます。

共振現象、共鳴現象というものです。

共振(共鳴)は病気も引き起こします。
※心や身体が疲れてくると、波動バランスが悪くなったり、波動が下がるというもの。

病原と対話することで、その病も治せます。

他の誰かと周波数を合わせることで、テレパシー(超感覚的知覚)で対話することもできます。

シンクロも起きます。


私はずっと、この【波動】の探究をしてきました。


『なぜ好き嫌いがあるのか?』
『なぜ相性に良い悪いがあるのか?』
『なぜ得意不得意があるのか?』
『それらは過去世に由来するのか?』
『トラウマに因るものか?』などなど。


エネルギーワークも好きですけど、波動探究はもっと好きです。


「波動ってなんやねん!」
「なんか難しそう…」
という人から、

「ちょっと興味あるかも」
「私も波動探究してます!」
という人まで。


『一緒に波動探究していきましょ』



snow




こんにちは。


私は『常日頃から 思ったことは言葉にしましょう』と言ってます。

しかし 言葉にしなくても伝わる思いがあります。


沈黙が続く中にも。
静かな時間だけが流れてる中にも。

言葉にならない言葉、言葉にできない言葉が行き交ってるんですよ。


『その言葉にならない言葉、言葉にできない言葉をどれだけ伝えあい、どれだけ感じあえるかが大切です』


それが『波動を感じるの第1歩』といえます。



snow



こんにちは。


我が家には、水をあげるのを忘れると「のど渇いたよ~」ってメッセージをくれる観葉植物があります。
もう、何年も、まるで小さい主のように。


人と比べると植物の波動はどれも高いです。


あるクライアントの話しをします。


そのクライアントは【枯らし屋さん】だそうです。

花屋の店員さんに「これは強いから大丈夫。これを枯らすってよっぽどですよ」と勧められたので買ったそうです。
要するに育てやすい植物という意味合いでしょうね。

しかしというか、やっぱりというか・・・枯らしてしまったそうです。

1度や2度の話しではありません。

クライアントから「なぜ植物が枯れるか知りたい」と尋ねられ、
私は、クライアント宅で枯れたままになってる植物の波動を視てみました。

クライアント自身は「植物が枯れるのは、わたしが原因ではない」と思ってたそうです。

私は尋ねられた時点で『原因はクライアントにある』とわかりました。


原因の詳細をブログに書く許可をクライアントに得ていないので省きますね。


その原因と対処法をクライアントさんに伝え、クライアントさんはすぐ実行に移したそうです。


するとどうでしょう。

枯れた植物の幹だったか・・詳しい場所は忘れましたが、
すぐに小さく可愛い新芽が出てきたそうです。


嘘のようは本当の話しです。
別に偶然でも奇跡でもありません。

ごくごく自然の営みであり、必然なんです。

「植物と話すといい」と聞いたことがあると思いますが、あながち間違っていません。
その理由は、植物の栄養源である二酸化炭素を人が話すときに発しているからです。

それともう1つ。
相手が植物であっても、共振し合えるからです。



snow




こんにちは。


カウンセリングでの経験上の話しになります。

「わたしは変わってみせる」という人の10人のうち7人から8人は、どこか他人任せなんです。
「(今度は)この人に任せてみようかなぁ」という感じが伝わってきます。

【下手な鉄砲も数打てば当たる】という諺がありますけど、自分改革に関しては残念ながら当てはまりません。


他人のアドバイスはキッカケでしかありません。
そのアドバイスを活かし、変わることができるのは自身の決意と覚悟だけ。


周りから変わってくれるなんてことは何ひとつありません
周りが変えてくれるなんてことも何ひとつありません


自分から変わらないと。


任せっきりで変われるほど甘いことではないと、自分でも気付いてるのに、任せてしまう。
中には丸投げする人もいます。

自分の人生を丸投げする勇気のほうが凄いと思いますが・・・・・・。


『魂のチカラは無限大です』



snow



最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: