こんばんは。


今日も万年筆のブログです。

高校入学のときに万年筆をもらい使わないまま紛失した私なんですが、
今年5月からエンドレスノートを書き始め、必要な事項は書き終えたので日記を書いています。

それで気づいたことがあるんですが、万年筆にインクを吸入するときに、すごく集中力が高まるんです。

簡単に差し込むだけで書けるようになるカートリッジインクを使っていたら気づけなかったことです。


この収穫は大きいです。


「集中力が足りない」と思ってる人には特におすすめできます。

2000円ちょっとで好きな色のボトルインクまで一式揃えることができますので、それぐらいの出費で集中力が養われるのであれば高い買い物ではないと思います。



snow




こんにちは。


過去ブログ『エンディングノート』で万年筆を買ったのをキッカケに【万年筆沼】にドップリとハマってしまいました。

これも過去記事ですが『万年筆』にハマっていってます。


そして今日、またまた買いに行ってしまいました……。

IMG_0357.jpg

IMG_0359.jpg

ペリカン万年筆 スーベレーンM800 ルネッサンスブラウンです。
限定生産1000本で価格も決して安くはありませんが、沼ってるので奥さんの嫌味にも耐えながら買ったわけです。

インクはAmazonで購入したので明日には届きます。
ということで、お店で試筆しただけの状態です。


あ、けど、
買うのはこれがラストです。

ホントにホントのラストです。



snow



こんにちは。


カウンセリングとかエネルギー、不要な品々も含め
フリマアプリで出品してたんですが、『そろそろ限界かな?』と思い始めています。

やっぱ私には相手の顔が見えないカウンセリングは向いてないです。
『限界かな?』と思った原因はカウンセリングではないんですけどね。

『たった1人の不届き者』がいたからです。



snow




こんにちは。


7月・8月・9月のカウンセリング可能日を更新いたしました。

7月:空きは21日(金)25日(火)のみです。
8月:8日(火)から20日(日)はリフレッシュ休暇をいただきます。
9月:3日(日)から10日(日)奥さんの実家に家族で遊びにいくため休みをいただきます。

その他のカウンセリング可能日や詳細は下記のリンクからご覧いただけます。
空き日数が限られていますので、お支払い済みの方で日時を押さえていらっしゃらない場合はお急ぎください。

カウンセリング可能日

詳細を個別ではお知らせいたしかねますが、お問い合わせをいただければ速やかにお応えいたします。


いつも休みが多すぎるとお叱りを受けていますが、よりよいカウンセリングを行うためにリフレッシュ休暇は必要となりますのでご理解いただければ嬉しく思っています。



snow



こんにちは。


アンドロイドからアイフォンに機種変したんですが、
店頭ではなくオンラインで購入したので、設定に手間取っています。

アイフォンが手元に届く前にアンドロイドを処分したので、
アドレス帳もブックマークも移行できませんでした。

ドコモクラウドにもアイフォンではアクセスできません。


で、お手数おかけしますが、
ラインのIDを書いておきますので、もし宜しければ、電話番号とアドレスをラインで教えてください。

ラインIDは以下のとおりです。
Fuziwara-ioty


悪用するつもりは毛頭ございませんのでご安心ください。


snow



最新記事
カテゴリ
プロフィール

snow

Author:snow
10年前、エネルギーワークに興味を持ち色々と伝授を受けました。
その後、エネルギーワアークのティーチャーになり、【波動】というものに興味が移りました。
カウンセリングサロンを営み、自他を高める作業に集中する毎日でした。
そして現在は、魂と波動の関係性を探究する日々を送っています。

最新コメント
月別アーカイブ
管理人のWordPressバージョン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: